ご挨拶

hello, world
photo credit: oskay via photopin cc

はじめまして、hirose (@shirose_jp) と申します。新潟県の日本海に面した町で、物書きの仕事をしながら2人の子どもと暮らすサラリーマンです。

このブログでは、自分の愛してやまない存在である Apple 製品とその周辺について、またライフハック関連の話題や家の整理収納など、興味の赴くままに綴っていきたいと思います。

タイトルの Simple Living は常々感じている「シンプルに生きたい」という思いから取っています。

子どもと同様にまだヨチヨチ歩きではありますが、読んでくださった方に少しでも何かを感じ取っていただけるブログに育てていければ、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です