14日から無印良品週間!iPhone アプリ MUJI passport にも当日クーポン配布

iPhone で無印良品のマイルを貯められる MUJI passport アプリがリリースされてから初めての無印良品週間が今週の金曜日、14日に始まりますね。クーポンは開始当日にアプリに配信されるということです。

今回の無印良品週間は今月の14日(金)から24日(月)まで。これまでと同じく、無印良品での買い物が 10%OFF になります。自分はメールマガジンを購読しているので本日、クーポンメールが配信されましたが、アプリの「ニュース」にもお知らせが届いていました。

それによると、14日に MUJI passport にクーポンが配信され、店舗でクーポン画面を提示することで 10%OFF になるようです。今までのようにメールをずっと保存しておく必要がなくなり、アプリを開くだけで割引とマイルの積算ができるので便利ですね!

MUJI passport については、こんな記事もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です